蒸し器がなくてもふっくらできる!うなぎのおいしい蒸し方 レシピあり

蒸し器がなくてもふっくらできる!うなぎのおいしい蒸し方
  1. おいしそう!

  うなぎ!! 大好物なんです。   テレビでうなぎの蒸し方を知ってから、 うちで作った「うな丼」 がとってもおいしいと思っています。   まずはこだわりの国産で、高いのが分かっています。 今年は特に受験生のために・・・(自分のために) 高くても美味しそうなうなぎの蒲焼きを買います。       眩しい。うなぎさん。   ①うなぎの蒲焼きを水洗いします。保存料とかのついているタレは洗い流します。......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!