日本酒のだし割りで作る♪厚揚げとたけのこの煮物(レシピ) レシピあり

日本酒のだし割りで作る♪厚揚げとたけのこの煮物(レシピ)
  1. おいしそう!

  面白いお酒を発見。 だしたっぷり♪ 料理を使ってみたく買ってみました。   中はこんな感じ。     せっかくなので煮物を作ってみました。   日本酒のだし割りで作る厚揚げとたけのこの煮物     <材料>  4人分   ・厚揚げ      1枚(190g) ・たけのこ水煮   2本 ・合い挽き肉     100g ・新玉ねぎ     1個 ・日本酒のだし割り 1本 ・めんつゆ     大さ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!