【レシピ】フライパン1つでできちゃう♪とり手羽元のさっぱり煮 レシピあり

【レシピ】フライパン1つでできちゃう♪とり手羽元のさっぱり煮
  1. 1
    おいしそう!

初夏に食べたい!さっぱりレシピ。   だんだん台所が蒸し暑くて・・・。 そのうえ、わが家のエアコンが キーとモスキート音のような音がなり この2週間蒸し暑さに拍車がかかります。 (今週、やっと工事が入ります。)   そんなときにオススメなのが・・・ フライパン1つでできちゃう♪とり手羽元のさっぱり煮     <材料> フライパン26cm1つ分   とり手羽元  1.2kg ・おろしにんにく 3c......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!