パパッとできちゃう。豚肉の生姜焼きレシピ2つご紹介! レシピあり

パパッとできちゃう。豚肉の生姜焼きレシピ2つご紹介!
  1. おいしそう!

連日、用事があって出かけると 熱気ですっかり夏バテ状態です。     まだワクチン接種を受けていない 喘息持ちの私は電車の冷房で 咳き込みます。 周りの視線が痛い・・・。   冷房と外気温の温度差も 体力を奪います。 最近、豚肉の生姜焼きを パパッと夕飯に作っています。     『(レシピ)麹パワーいただきます!豚肉のにんにく塩麹焼き』 インフルエンザが猛威をふるっていますね。受験生として、どう......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!