キレイな骨をつくる!とり手羽のレシピたち(祝!卒業。体操競技12年) レシピあり

キレイな骨をつくる!とり手羽のレシピたち(祝!卒業。体操競技12年)
  1. 1
    おいしそう!

無事息子の期末考査が終わり、ホッ。   6歳からずっと続けてきた体操競技。 12月末をもって退会するように 手続きしてきました。   体操競技生活12年。 突き指はしても骨折はなし。   整形外科の先生にも 「キレイな骨」と褒められたのは きっとこのレシピたちのおかげかな?   とり手羽元。 とり手羽中。 たっぷり使ったレシピを 体操競技会の前には 必ず作っていました。   『【レシピ】フライパ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!