福島県産スナップえんどうを使った♪まるごとスナップえんどう餃子 レシピあり

福島県産スナップえんどうを使った♪まるごとスナップえんどう餃子
  1. 1
    おいしそう!

たまたま野菜を使った餃子を見て 「福島県産スナップえんどう」 を 使ってみたらというアイデアが 浮かんだので、早速作ってみました。   手作り餃子を作るのに 時間がかかると思いますが、 この餃子は意外に時間がかからず 作ることができました。   これを作った日。 忙しい日だったのですが。 パパッとできました。   餃子の皮にヒダを作るなどをせず くっつけるだけで大丈夫。   お子さんの年齢・経験......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!