おいしいチェリートマトでおかずを作ってみませんか? レシピあり

おいしいチェリートマトでおかずを作ってみませんか?
  1. おいしそう!

2021年から福島クッキングアンバサダーとして 活動しています。     昨年我が家に届いた チェリートマトは ほとんど生で息子のお弁当や 朝ごはんや夕飯に美味しく いただきました。   『福島県産チェリートマトを使ったレシピまとめ♫』  わが家に福島県産チェリートマトが。   家族は洗ってすぐいただきました。  息子のお弁当にもたくさん入れさせていただきました。 息子が今ハマっているサラダこ…......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!