【レシピ】福島県産幸水を添えて♪そうめんで冷麺 レシピあり

【レシピ】福島県産幸水を添えて♪そうめんで冷麺
  1. 3
    おいしそう!

福島クッキングアンバサダーの9月の活動   じゃーん。 そうめんで冷麺を作ってみました。     冷麺を食べたいと思ったとき、 わが家の在庫になっているそうめんを 先に消費しようと買い物へ。   焼き豚を買おうとしたら高い! 豚ブロック肉が安くて作った ちょっと赤い煮豚です。   『【レシピ】赤ワインで作る♪ちょっと赤い煮豚』 焼き豚を買おうとしたら豚ブロック肉のほうが安くて思わず作ってみました......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!