荒川三山(悪沢岳3,141)・赤石岳(3,120) ~3日目~

荒川三山(悪沢岳3,141)・赤石岳(3,120) ~3日目~
  1. おいしそう!

椹島から出るバスの時刻に合わせ、今朝も3時に起床。まだ、空には満天の星空。それを眺めながら、温かいココアを作って飲む。やけに流れ星が多い。まだ暗いうちからヘッデンつけて下山するも暗いと迷いそうだから、同じころ下山す初老夫婦にくっついて行くことに。前を歩く初老夫婦の会話が夫婦漫才みたいで楽しい。とかくご主人がボケで奥様が突っ込み。年齢を聞くとちょうど私の両親ほどの年齢。すごいな。私の両親はこんなに......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。