本日の一緒ランチ ~中国家庭料理『隆盛 』~

本日の一緒ランチ ~中国家庭料理『隆盛 』~
  1. おいしそう!

ランチデートは高速道路を走らせ岡崎市にある中国家庭料理『隆盛』さん。なんでもここのお店の担々麺が食べたい彼。でも、まずは餃子から↓皮がもっちもちでおいしい。タレが味噌タレっていうのが珍しいね。そして、彼が食べたがってた担々麺↓極太のちぢれ麺とスープの相性バッチリだそうです。私は辛いのダメだから天津飯↓卵ふわっふわでタレも甘すぎずくどくもなくさっぱりした味わいは私好みでした。デザートの杏仁豆腐↓シ......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。