St. Valentine's Party

St. Valentine's Party
  1. おいしそう!

そろそろスギ花粉が本格的な季節になってきましたが、彼も私も幸い花粉症知らずなので躊躇なくお出かけできます。 今日は、今年はじめてのタンデムツーリングに出かけました 浜松市まで讃岐うどんを食べに行き、帰り途に街角カフェでお茶。 オーナーさんがバイカーなだけに、お客さんもバイカーでにぎわってました。 シナモンパウダーのいっぱいかかったカフェラテがおいしい。 そして今夜は6日遅れのバレンタインパ......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。