GWは鳥取へ ~2日目~

GWは鳥取へ ~2日目~
  1. おいしそう!

今日は、ゲゲゲの女房で話題となった水木しげるロードと海鮮丼を目指し、猫娘列車に乗って境港へ。境港に着くと、妖怪たちのブロンズ像や妖怪の着ぐるみがお出迎え。しかし、すごい人・人・人まるでアミューズメントパークのように子供たちがうじゃうじゃ。たまったもんじゃないとこの人混みを抜け、港のほうまでてくてく。港にはイカ釣り漁船がたくさん並んでいました。お目当ての海鮮丼はどこ?っと探しながら歩いていたらまた......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。