登山の後のお楽しみ

登山の後のお楽しみ
  1. おいしそう!

いつも山登りのあとは、麓の温泉とカフェに行くのが楽しみ登る山のことよりもそっちのほうのリサーチが大変だったりするんです。今回も朝霧周辺にはいくつか温泉施設があったので、泉質や料金などを考慮し、パナジウム温泉の「風の湯」に決め、しっかりかいた汗を流してきました。シンプルな施設ですが清潔感があって、露天風呂も気持ちよかったです。洗髪後、髪の毛がちょっときしむのが気になりましたが。その後、本当は富士ミ......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。