御嶽山(3,067m)

御嶽山(3,067m)
  1. おいしそう!

直前まで天気図とにらめっこ。南に停滞している梅雨前線を朝鮮半島から張り出すプチ高気圧に頑張って~と願いながら、向かった先は御嶽山。曇り空の中、大滝口からてくてく。8合目あたりから雪渓を見ながらのんびりのほほん。所々に鳥居や祠、銅像が立ち並ぶ、さすが霊山と言わんばかりの山なんだけど、私にとったら気持ち悪ぅ。できるだけ下向いてかわゆいお花を探しながら歩いていきました。もうすぐ頂上だとというのに、こん......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。