北穂高岳(3,106)・涸沢岳(3,110)・奥穂高岳(3,190) ~バースディ登山2日目~

北穂高岳(3,106)・涸沢岳(3,110)・奥穂高岳(3,190) ~バースディ登山2日目~
  1. おいしそう!

モルゲンロート見たさに、彼に4時に起こしてもらう。朝食を済ませ、本当は1日涸沢でまったりしていたい彼の背中を押し、向かったのは北穂高岳。急登だけど、せっせと登ります。かわゆいお花に癒されます。もうすぐ頂上、ガンバガンバわ~い、北穂高岳頂上だ。今日もピーカン、景色サイコ~北穂高小屋でコーヒータイム。さて、いざ縦走。危なっかしい岩場が続きます。ずっと緊張しっぱなし。でも、たまには休憩。スリル満点で涸......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。