登山の後のお楽しみ ~塩見岳編~

登山の後のお楽しみ ~塩見岳編~
  1. おいしそう!

下山途中で雷雨に見舞われ、びしょ濡れになった身体をさっぱりさせてもらった小渋温泉「赤石荘」。こちらのお風呂は半露天風呂で、それほど大きくもない浴槽からなんでもない山並みを眺めながらゆったりと温泉につかれました。泉質はナトリウムー塩化物炭酸水素塩冷鉱泉。加温・塩素消毒されていますが、アルカリの湯なのでお肌が少しヌルッとします。美肌効果ありありまさに極楽~混雑もしていないし、素朴な雰囲気がとってもい......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。