聖岳(3,013 m) ~2日目~

聖岳(3,013 m) ~2日目~
  1. おいしそう!

目覚めたらザーザー音がするから、雨の音?って思ったら沢の音。雨はやんでて青空出てた。昨日とうってかわっていいお天気朝食を済ませ、身軽で聖岳にGO薊畑の分岐から聖岳への登山ルートをてくてく。小聖岳の手前で富士山も見えた。(4日前は、あそこのてっぺんにいたんだよな~)って自己満足。小聖岳から聖岳がでで~んと見えた。聖岳、カッコいいのですお花もいっぱい。でも、しだいにガスッてきた。前聖登頂。ばんざ~い......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。