B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
  1. おいしそう!

今日は待ちに待ったB'zのライブ朝カフェは長女ちゃんと↓胎教からB'zで育った長女ちゃんももちろんB'zファンですが、今年は「受験生だからアタシライブ行かない」とあっさりふられてしまいました。と、いいつつもスウィーツににやけてる時間は許容範囲なんでしょうか?しょうがないので彼を誘うと「予習しなくちゃ!歌詞カードコピーして」っと行く気満々。とりあえずランチで腹ごしらえ↓PASTINA (パスティー......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。