本宮山(789m) ~初詣登山~

本宮山(789m) ~初詣登山~
  1. おいしそう!

あけましておめでとうございます。旧年中は、いろんな方々にいろんな形でお世話になり無事に1年を終えることができました。未熟なアタシゆえ周囲に迷惑をかけっぱなしですが、それでも見捨てずにお付き合いくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この年になってもまだまだ成長段階なんだなぁとつくづく思う毎日ですが、今年もアタシらしく暮らしていけたらいいなって思います。さて、元旦は毎年実家で過ごすのが恒例。お雑......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。