パパ弁当 鶏のから揚げ ~手作りから揚げ粉でらくちーん~ レシピあり

パパ弁当 鶏のから揚げ ~手作りから揚げ粉でらくちーん~
  1. おいしそう!

このところ、歩き始めた我が家の娘。 先週の日曜に公園デビューしたばかりなのに、今ではもう、おうちの中だけでは体力を持て余してしまう様子。 一日家の中にいようものなら、わんこを追いかけてイスから落ちたり、わんこの部屋を破壊するので、午前と午後のお散歩が欠かせなくなりました 最初はなんだか大変だわ~ と思っていましたが、娘と手をつないで歩くと、見慣れた景色が違って見えて、なんだかとても新鮮な気がしま......

みかんさん

みかんさん

元・ナース、只今育児真っ最中の専業主婦のみかんです。 多忙でおうちご飯大好きな主人と今やすっかりお兄ちゃんな愛犬・きゅう、そして2009年8月に誕生した愛娘の4人家族です。 日々「簡単・美味しい・健康な」レシピを研究中♪ 毎日のレシピや献立を公開してます。 お付き合い、よろしくお願いします。