パパ弁当  ピーマンの肉詰め&八宝菜風中華炒め レシピあり

パパ弁当  ピーマンの肉詰め&八宝菜風中華炒め
  1. おいしそう!

今日は雨降りで寒いですね~。 ちょっと前まであんなに暑かったのがうそみたい。 風邪ひかないように気をつけなくちゃ! さて。 そんな今日のパパ弁。 今日はお疲れパパに ピーマンの肉詰め & 八宝菜風中華炒め の野菜たっぷり弁当にしてみました。 今日はこちらから2品のレシピをご紹介。 まずはこれ。 ピーマンの肉詰め。 挽き肉がなかったから、豚こま肉を詰めちゃいました。 ~ 材料 ~ ・ 豚こま肉  ......

みかんさん

みかんさん

元・ナース、只今育児真っ最中の専業主婦のみかんです。 多忙でおうちご飯大好きな主人と今やすっかりお兄ちゃんな愛犬・きゅう、そして2009年8月に誕生した愛娘の4人家族です。 日々「簡単・美味しい・健康な」レシピを研究中♪ 毎日のレシピや献立を公開してます。 お付き合い、よろしくお願いします。