柔らかジューシー、とり胸肉のオイスター炒め レシピあり

柔らかジューシー、とり胸肉のオイスター炒め
  1. 1
    おいしそう!

今日は金曜日。 パパ弁当なし、夕食もいらない日。 でも、最近忙しそうだから念のために夕食準備しておいた。 柔らかジューシー、とり胸肉のオイスター炒め 残り野菜でコンソメスープを作る予定だったから、本当はピカタにしようと思ったのだけど。 お肉を解凍してから卵がないことに気づく。。。。。。 仕方がないから片栗粉と残り野菜の人参・ピーマンを使って中華風に仕上げました。 なんだかアンバランスな献立でごめ......

みかんさん

みかんさん

元・ナース、只今育児真っ最中の専業主婦のみかんです。 多忙でおうちご飯大好きな主人と今やすっかりお兄ちゃんな愛犬・きゅう、そして2009年8月に誕生した愛娘の4人家族です。 日々「簡単・美味しい・健康な」レシピを研究中♪ 毎日のレシピや献立を公開してます。 お付き合い、よろしくお願いします。