ブレンダーで時短!ロール白菜 レシピあり

ブレンダーで時短!ロール白菜
  1. おいしそう!

今日は休日だけど、我が家は静か。娘と夫が睡眠中。先日から娘のノロ風の風邪が→ワタシ、→夫と、伝播したのか、一家でおとなしい休日です。でもってこちら、久々の洋食です。じゃーーん!親戚からいただいたカタログギフトでゲットしたチョッパー付ハンディーブレンダー。しばらくしまいこんでいたのだけど、これをようやく、使ってみました。これを使って、ロールキャベツならぬ、ロール白菜を作ってみました。■ ポトフ風ロ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。