食べるスープ ~にんじん~ レシピあり

食べるスープ ~にんじん~
  1. おいしそう!

久々のブログ更新です。最近、娘の離乳食が3回になったのと、お昼寝をほとんどしなくなったので、自分の自由な時間がほんとになくてブログも、写真だけはたまっているのに、なかなか更新ができません。最近ちょっとマイブームのキッチンアイテム、ハンディブレンダーを使って、野菜スープを作りました。ブレンダーを使えば、ミキサーを使わずにポタージュが作れるのでとっても簡単!かなり重宝してます。先日はなまるマーケット......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。