パッと咲いた雛祭り寿司~春はすぐそこ! レシピあり

パッと咲いた雛祭り寿司~春はすぐそこ!
  1. 3
    おいしそう!

昨日は桃の節句。雛祭りでしたね。実は、娘はもうすぐ2歳なのですが、実は、雛人形を今年になって、やっと、先日買いました。そして、飾ったのも雛祭り当日の朝!どんだけ、娘を嫁にやりたくないんかい。。。なんてね。笑朝起きてきて、雛人形に気付いた娘。「かわい~」と、最近覚えたことばを連発。喜んでもらえて、よかったわー(すぐさま触ろうとするところを、お父ちゃんから速攻、注意を受ける。)娘の誕生日はその10日......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。