休日ランチに、簡単おうちピザ。 レシピあり

休日ランチに、簡単おうちピザ。
  1. おいしそう!

週末に、ピザを焼きました。なーんて、これ、冷凍のピザクラフトを使ったんです。以前、パルシステムで買っておいたピサクラフト。購入者からおいしいと好評らしいので、私も買ってみました。こういうのが家に買い置きであると、日曜のランチなんかに使えますね。小さめのサイズのものが2枚だったので、一枚は定番のソーセージで、もう一枚は、サラダを載せました。作りかたはとっても簡単。市販のピザソースを塗って、具を載せ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。