ナンピザ焼いちゃいました レシピあり

ナンピザ焼いちゃいました
  1. 1
    おいしそう!

ナマステ~! 今朝はちょっと早起きして、朝からナンを焼きました。とはいっても、生地はホームベーカリーですが。週末に我が家で行うパーティーに、業務用サイズのインドカレーが登場するので、そのための“ナン”の試作です。ナンって、強力粉と薄力粉で作れちゃうんですね。私はそれまで、ナン用のミックス粉を買わなくちゃ、と思っていましたが、探してみたら、ナンのレシピがたくさん出てきて、、、“あれ、もしかして、こ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。