チーズとお餅が合う!そのまんまトマト鍋 レシピあり

チーズとお餅が合う!そのまんまトマト鍋
  1. 1
    おいしそう!

暑さ寒さも彼岸まで・・・。3月後半だと言うのに、まだけっこう冷えますね。というわけで、こんな時期ですが、今日は我が家は鍋でした。なんでも実家の母が、どこかのテレビかラジオで見聞きした、こんな鍋を作ってみたいということで、そのレシピをちょっとアレンジして作ってみました。トマト缶をまるごと使った、トマト鍋です。名前はそのまんまで何の工夫もありませんが(笑)、中身がちょっと変わっています。なんと、餃子......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。