具だくさんで栄養満点!うちのひじきの煮もの レシピあり

具だくさんで栄養満点!うちのひじきの煮もの
  1. 1
    おいしそう!

今日は春分の日。ポカポカ陽気であったかい。昼間に娘と買物に行った帰りに、鶯が木にとまって鳴いているのを見ました。本当に、もう、春ですね。のは、いいんだけど、花粉症の私は、もう~目が痒くて痒くて、、、けっこう辛い ><)マスクが手放せません。お料理は、なんてことない、ひじきの煮ものですが、具だくさんで栄養たっぷりなのでご紹介します。ひじき、にんじん、大豆、ブロッコリー、にぼしで、ミネラル、カロテン......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。