子供に喜ばれる、簡単バナナケーキ レシピあり

子供に喜ばれる、簡単バナナケーキ
  1. 2
    おいしそう!

子供の日の今日は、久しぶりに晴れて、とーーってもいい天気でしたね。まるで夏日。 紫外線も今日は強そうだった~!自転車に娘を乗せて出かけたので、紫外線が心配になって、慌てて子供用の日焼け止めを買いました。実家で、娘が隣のお姉ちゃんに遊んでもらっているので、お礼にバナナケーキを焼きました。最近よく作っている、バナナケーキですが、何度か作るうちに、私のレシピがかたまってきました。今回は、胡桃がなかった......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。