お惣菜が栄養満点メニューに変身!レバーと夏野菜炒め レシピあり

お惣菜が栄養満点メニューに変身!レバーと夏野菜炒め
  1. おいしそう!

今日はちょっとバタバタでして。(って、普段から忙しいママに比べたらまだまだ甘いんだけど。^^;)外出から帰ってすぐに娘を迎えにいったので、夕飯を仕込む時間がなく、+野菜のおかずなどは昨日のストックが十分あってので、焼き鳥のレバーを買って帰りました。レバー、けっこう好きなんですよね。焼き鳥なら、まずレバー。笑小さい頃は大嫌いだったのに、大人になって産婦人科ですすめらて意識的に食べるようになってから......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。