これ簡単!炊飯器で海南チキンライス風ごはん レシピあり

これ簡単!炊飯器で海南チキンライス風ごはん
  1. 1
    おいしそう!

海南チキンライス シンガポールの代表的な料理ですね。ジューシーであっさりした味のチキンと鶏のダシで炊いたごはん。おいしいよね~。先日母から教わった炊飯器で炊く鶏飯(勝手に命名)をアジア飯風にアレンジして、“海南チキンライス風ごはん”にしてみました。お米と一緒に根菜の野菜も蒸して、チキンに添えてみました。めっちゃ、簡単です!■ 炊飯器で海南チキンライス風ごはん ■2~3人分 調理時間1時間鶏モモ肉......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。