レモンのフルブラ×アールグレイティー割り~自家製フルーツブランデーモニター~ レシピあり

レモンのフルブラ×アールグレイティー割り~自家製フルーツブランデーモニター~
  1. 1
    おいしそう!

【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】サントリー×レシピブログのコラボ企画です。モニターに当選していただいた、フルーツブランデーキットで、まずはレモンを漬けてみました。レモンのフルブラ、美味しいです。酸味とほろ苦さが、かなり私好み。そして、作ったカクテルは、レモンのフルブラのアールグレイティー割りこれをストレートで飲んだときに、紅茶は絶対合う!と思ったんです。自家......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。