ハロウィンに♪かぼちゃあんぱん レシピあり

ハロウィンに♪かぼちゃあんぱん
  1. 9
    おいしそう!

【レシピブログの「スパイスで簡単&おいしい!楽しいハロウィンレシピ」モニター参加中】ハロウィンももうすぐですね。今年は家の窓に飾り付けをして、ちょっと盛り上がってみました。かぼちゃのクッキーに続いてのハロウィンレシピは、かぼちゃのあんぱんです。パン生地はHBです。バターロールと同じ材料の生地にマッシュしたかぼちゃを少し練り込んで黄色い生地のパンにしてみました。しっとりめのかぼちゃあんは自然の甘さ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。