シャキシャキが新食感!ハヤトウリ入りドライカレー レシピあり

シャキシャキが新食感!ハヤトウリ入りドライカレー
  1. 1
    おいしそう!

今夜はドライカレー。仕事から急いでまっすぐお迎え→帰宅の日が続いていたので、冷蔵庫の中がスカスカになってきました。家にある食材でできそうなものを考えたら、こうなりました。笑今日のドライカレー、基本の野菜に、ハヤトウリが入ってるのがポイントなのです。ハヤトウリ。ウリ科の野菜なので、本来ならば旬は夏から秋ですよね。でもなぜか、この時期に実家からよくもらうんです。関東の地場栽培だと、旬は少し遅いのかし......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。