鶏肉の香草焼き&大きめ野菜のトマト煮込み レシピあり

鶏肉の香草焼き&大きめ野菜のトマト煮込み
  1. 4
    おいしそう!

【レシピブログの「スパイスが決め手のごちそうレシピ」モニター参加中】ここ数日、本格的に寒くなってきました。朝活生活の私は、朝、布団から出るのがつらい、、、。(><)昨日の朝仕込んだ、簡単時短料理をご紹介します。レシピブログさんからモニターでいただいたGABANのローズマリーを使って、チキンのトマト煮。ローズマリーは大好きなハーブのひとつで、我が家ではよく使います。鶏肉やじゃがいもとの組み合わせが......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。