紫芋で南国風?パイナップルきんとん&海老かき揚げ年越し蕎麦 レシピあり

紫芋で南国風?パイナップルきんとん&海老かき揚げ年越し蕎麦
  1. 2
    おいしそう!

新年、明けましておめでとうございます。先ほど、実家の母と地元の神社に初詣して鐘をついてきました。酔っ払って寝てしまった父と、2歳の娘は置いて。雨が降ったからか、空がすっきりとして星がきれいに見えました。気持のいい、一年の幕開けです。皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。2013年の最初の料理は、おせち料理の定番。きんとんです。今年のきんとんは文字どおり、かなり異色。笑紫芋のパイナップルきんと......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。