調味料いらず、5分。豆苗のしそ昆布ぱっと炒め レシピあり

調味料いらず、5分。豆苗のしそ昆布ぱっと炒め
  1. 2
    おいしそう!

年明けから、異様に野菜が高いですね。特に葉物。主婦にはイタイ。。。(><)そんな中、お手頃価格で手に入るのが、豆苗。豆苗はビタミンA,E,食物繊維、さらにフィトケミカル(機能性成分)も豊富に含む栄養価の高い緑黄色野菜なんです。 http://www.bunchoya.com/eiyo.htmさらに、水栽培で増えるから、苗で買って、水につけておくと簡単に伸びて、2~3回は収穫できます。ものすごいエ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。