我が家の恵方巻き&ぶらり横浜 レシピあり

我が家の恵方巻き&ぶらり横浜
  1. 2
    おいしそう!

今日は節分でした。豆まきは、娘は保育園と、昨日の友人宅のパーティーで済ませたので、今日は家で恵方巻き。まあ、普通の太巻きとあんまり変わらないんですけどね。左が大人用、右は娘用です。ほんとは海老とアボカドを巻きたかったのですが、アボカドがまだ若くて、食べれなかったので、普通に、胡瓜になっちゃいました。■ 今年の恵方巻き ■3人分 調理時間1時間くらい<材料>寿司飯 1.5合※今回はごはん+すし酢で......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。