野菜たっぷり、車麩でフーチャンプルー レシピあり

野菜たっぷり、車麩でフーチャンプルー
  1. 6
    おいしそう!

4月だというのに、この寒さ。おまけに今日はものすごい雨風で、クリーニング屋に行かなくてはならないのですが、、なかなか腰が重たいです。娘のお迎えまでには、なんとかおさまってほしいなあ。。。今日ご紹介するのは、車麩を使ったフーチャンプルーです。2月に西会津の雪国体験ツアーなるものに行ってきたのですが、その西会津では、車麩が特産らしく、よく車麩を使ったお料理が出てきました。あちらでは、しっかり味をつけ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。