完成間近。卵不使用、小松菜バナナケーキ レシピあり

完成間近。卵不使用、小松菜バナナケーキ
  1. 6
    おいしそう!

今日はママ友を我が家に呼んで、イベントで出す料理の試食会を兼ねてランチ交流会ママ友ちゃんたち、初めて食べるペルー料理に驚いている様子でしたが、気に入ってもらえたみたいでよかったわー。その模様は次回のブログでアップしますね。そしてこちら。3度目の正直!?卵不使用の小松菜入りバナナケーキです。実はこれまでに2回試作をしたのですが、生焼けで失敗してまして、あれこれとレシピをちょっとずつ変えて、3回目に......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。