横浜発!?小松菜カレー レシピあり

横浜発!?小松菜カレー
  1. 2
    おいしそう!

横浜発、です。横浜初ではありません。たぶん。知ってました?小松菜って、横浜を代表する野菜なんですよ。小松菜の全国の生産量で上位を誇る横浜。小松菜農家さんがとても多いんですよね。そんな横浜が誇る野菜をたっぷり使って、カレーを作りました。というのも実は、以前作った小松菜のペーストがたっぷりストックしてあったので、それをカレーに入れてみたというわけです。インドのほうれん草のカレーみたいに、チキンカレー......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。