三浦の農園見学と絶品!かぼちゃのグラタン レシピあり

三浦の農園見学と絶品!かぼちゃのグラタン
  1. 2
    おいしそう!

7月1日、野菜ソムリエコミュニティかながわの企画で三浦の農園見学に行ってきました。三浦はねっ娘会『松原農園』の 枝豆と、三浦の農業技術センター、そして最後に『ピュアベジタブル』カボチャ農園の見学と盛りだくさん!この模様は、後半に書きますね。三浦のピュアベジタブルさんからお土産に丸ごと1個かぼちゃをいただきまして!ありがとうございます!いろいろな料理をしましたが、なんといってもこれがヒットでした。......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。