うちのハーブでアンチョビ&ローズマリーポテト レシピあり

うちのハーブでアンチョビ&ローズマリーポテト
  1. おいしそう!

ものすごーく簡単なおかずでごめんなさい。でも簡単で、おいしいのよん。うちのベランダのプランターに植わっているローズマリーを数本つまんで、ちょちょっと刻んで入れてみました。ローズマリーはドライよりも生の方が。香りがやわらかくていいな。■アンチョビ&ローズマリーポテト■3~4人分 調理時間10分じゃがいも 2個アンチョビ 2切れローズマリー 数本(ドライでもOK)1.ジャガイモは皮を剥き、ラップで包......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。