今夜はスペインバル☆タコのガリシア風 レシピあり

今夜はスペインバル☆タコのガリシア風
  1. 2
    おいしそう!

先日の蛸のカクテル風に続く蛸のおつまみです。ちょうど茹でジャガイモもあったので、蛸のガリシア風を作ってみました。シンプルな材料で簡単にできて、美味しいですよね。蛸とじゃがいもと、パプリカパウダー、オリーブオイル。これだけです。■ 蛸のガリシア風 ■2人分 調理時間15分ほど<材料>蛸(茹でてあるもの) 200gじゃがいも 2コパプリカパウダー 小さじ1/2オリーブオイル 適量塩 少々1.じゃがい......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。