汁まで飲みたい!トマトの揚げ出し レシピあり

汁まで飲みたい!トマトの揚げ出し
  1. 5
    おいしそう!

昨日は831、野菜の日でしたね。我が家はいつもと変わりなく、野菜が食卓にいっぱい並びました。本日のメインは夏野菜の主役トマトです。うちでよく行く『驛の食卓』という横浜ビールと地元の食材を使った美味しいレストランがあるのですが、今日はそのお店のメニューで我が家がハマっている“トマトの揚げ出し”というものに挑戦してみました。水分たっぷりのトマトを揚げ出しになんて、想像つかないようだけど、これがこれが......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。