ピリ辛×酸っぱ!セロリのタイ風炒め レシピあり

ピリ辛×酸っぱ!セロリのタイ風炒め
  1. 3
    おいしそう!

♪育ってきた環境がちがうから~♪すれ違いはしょうがない~♪夏がダメだったり、セロリが好きだったり~、するのね~~♪歌えない人は、これみてね。大好きなセロリ。ほんとにやまざきのアルバムをかけながら、これ作ってました。大好きなエスニック風の味付けなら、モリモリ食べれちゃいます。シャキシャキのセロリに、干し海老と竹輪のうまみ、ナンプラーとレモンと唐辛子、、、最高です!!■ ピリ辛×酢っぱがうまい!セロ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。