かぼちゃと茸のクリームスパゲティ レシピあり

かぼちゃと茸のクリームスパゲティ
  1. 3
    おいしそう!

すっかり秋ですね。今日から10月です。10月といえばハロウィーン。ということで、今月は何かとかぼちゃの料理やお菓子がでてきそうです。こちらはパスタ。先日主人がいない時の夕飯に、娘のリクエストに応えてスパゲティにしました。秋のパスタは、かぼちゃと茸のクリームスパゲティです。早技ってことで、シチューのルウを使っています。これとかぼちゃで、簡単にクリームスパゲティができました。■ かぼちゃと茸のクリー......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。