かぼちゃといんげん豆のスパイシーサラダ レシピあり

かぼちゃといんげん豆のスパイシーサラダ
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピ」モニター参加中】ハロウィンが近くなって、まだまだかぼちゃの料理が続きます。かぼちゃは、1個買っても、きちんと保存をすればけっこう日持ちしますし、いろんな料理を楽しめていいですね。今日はサラダ。先日のラテン料理教室で使ったフリホレス(インゲン豆の水煮)と組み合わせてクリーミー仕立てのサラダにしました。最近御用達の、ヨーグルト+マヨネーズのソース......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。