圧力鍋で時短!大きめ野菜と肉巻きのポトフ風 レシピあり

圧力鍋で時短!大きめ野菜と肉巻きのポトフ風
  1. 4
    おいしそう!

めっきり寒くなってきましたね。最近はお天気も悪くて、肌寒い日が続いています。あったかい煮込み料理なんかが、食べたくなってくる。もうそんな季節ですね。豚肉の薄切りがあったのでにんじんの肉巻きにしました。さらに、これを野菜と一緒に煮込んでみました。先日八百屋で買った大きなトマトがまだたくさんあったので、丸ごと2個入れて、他の野菜も大きめにカットして圧力鍋へ。そしたら、トマトベースのポトフになりました......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。